OHANA DIARY

花を種から育てたりするのが病みつきに…( ̄‐ ̄*)
そんな私(jun)のベランダガーデンでの出来事の記録です♪

八重ユーストマの苗

2005年09月24日 | 種蒔き

これは、何月だったかな?

5月か6月という、変な時期に蒔いてしまったトルコギキョウです

すごく小さな芽だったのが印象に残ってます。

何とか、夏を乗り切ってここまで大きくなりました。

定植しなくちゃぁいけないけど、土がない~

HC行かなくちゃー…でも台風来てるんだよね。

何か体もだるいし、今度にするか~

これから、この苗は冬も越さないといけないんでしょー??

ほとんど1年かかるって事か…

蒔く時期を考えないと大変なんだな…やっぱり・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
junさん、えらい (ぴ~)
2005-09-24 23:36:04
花が咲くまでに、時間がかかるのって、

私は、ちょっと無理かも・・・。

junさんは、すごいな~。

がんばってね!楽しみにしてます。



ところで、ビオラですが、ポット上げ後に

しおれてしまったものもあり、また、発芽しなかったものもあったので、そこそこの数に

おちつきました。

いつ頃、花がみれるのかな~?



体は、大丈夫?!季節の変わり目、気をつけ

てね!
返信する
ぴ~さんへ♪ (jun)
2005-09-25 20:32:46
体は大丈夫です!ピンピンしてます。

曇りがちな天気で気分まで曇ってたのかも…

ありがとう♪



ビオラはいつ頃になるかな?

(*-゛-)ウーン・・

条件が良ければ、年内には咲くんでないかな?

楽しみだね~

返信する