OHANA DIARY

花を種から育てたりするのが病みつきに…( ̄‐ ̄*)
そんな私(jun)のベランダガーデンでの出来事の記録です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挿し木順調ですね~! (まこちん)
2005-05-11 22:06:19
先日ジュエルポリマーのことで質問させていただいた際は丁寧にお答えいただきありがとうございました~。

挿し木順調ですね~。

私も今初めての挿し木に挑戦中ですが色んな方法を試しています。

ジュエルポリマーで先日は失敗したのですが再挑戦してみたらうまくいったものとそうでないものとに分れました。

やっぱり植物そのものの状態が左右するのかな・・・?

でもうまくいった時は感激ですね。

ブリエッタを土に何本か挿していたのなんて

3日くらいでポットの中で花が咲き1週間もたたないうちに芽が出てきました。

すごい生命力。

摘心したらとりあえずもったいなくて

挿し木しまくっています。

色々と本当に参考になりました♪

ありがとうございます。( v^-゜)Thanks♪

また素敵な写真upしてくださいね~
返信する
もったいない=同感です♪ (jjmoko2)
2005-05-12 10:14:25
少しでもお役にたてて良かったです♪

頑張ってたくさん増やしてしまいましょう!!

私も頑張りまーす
返信する