OHANA DIARY

花を種から育てたりするのが病みつきに…( ̄‐ ̄*)
そんな私(jun)のベランダガーデンでの出来事の記録です♪

デルフィニウム・ミストラル混合 咲いた♪

2006年06月13日 | 種蒔き

昨年、11月という遅蒔きをしてしまった、デルフィニウム。

やっと、やっと咲いてくれました



しかも、ピンクミストラルって色かな嬉しいっ

なかなか大きくならなくて、不安になってた時もあったんだけど

ナメクジも来ないで、本当にようやくっ!って感じです

小さい鉢に5,6株植えてあるので、丈も30センチ位と小ぶりですが

我が家のベランダでは、このくらいでちょうど良いかな

ともかく、無事にデルフィニウムを咲かせる事が出来て嬉しい私でした

あぁ、自己満足~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱出できたぞ~~ (ちかどん)
2006-06-15 09:34:48
本日2度目の登場デス(笑)



秋に絶対コレ蒔くよォ~~~ステキ過ぎる!!!

・・・これ(↑)が言いたかったの♪



前にjunちゃんが「蒔きたい種がない、スランプ」ってこと言ってたじゃない?同じように私も小スランプだったのですが、コレみて脱出しましたよォ~。ありがと~~junくん!!!

で、その後見つかった????

返信する
ちかどんさんへ♪ (jun)
2006-06-16 10:02:38
コメント、ありがとう♪

スランプ脱出、おめでとー!良かったー。



私のスランプも、ようやく落ち着きました。

カタログを見る!見る!見る!見るーーー!!

で乗り切りました(^▽^;)

色々な種がセット売りになってるのにしようと思ったけど

思い直して、選び抜きました。

種が来たらUPするねー♪



プリムラ、昨日蒔いたよー。

ハムレットミックス!

返信する