JJ4AQNのブログ

アマチュア無線 オンリーです

入院中 Part-8

2018-07-17 19:30:29 | 日記
今日(7/17)、レントゲン検査の結果『ギプス』が取れました。主治医みずから取って頂きました。病院内でもかなり地位が高い先生なので恐縮しました。来週まで1週間、足首、指などのリハビリののち体重が掛けれます。そう、歩行訓練です。頑張って、今月末の退院を目指します。まだ、若干の晴れが有ります。





尚、本日同室の方が1名増えて2名になりました。

追伸、自家用車は『全損』扱いとなりました。車両保険で賄える車を探します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院中 Part-7 | トップ | 入院中 Part-9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事