☆ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族☆ 

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆こたつ命☆

2008-12-07 16:57:37 | Weblog
インフルエンザの予防接種してきたら、ちょっと風邪っぽい気がする~
注射したとこがカユイのガマンしてる日曜日
あ~ガリガリかいちゃいたいくらいカユスギ

unに誕生日ケーキ見せたらクリームぺろりんちょしたつもりが、口の下にクリームついてガッチガチに固まってしまった
unはいつも予想外なことが起きると固まる
un!フリーーーーズ!!
                  
   

せっかくの週末もJunこたつから出てきましぇん
電気もついてないのにJunの体温でポッカポカ
Jun、さみしーでないのぉぉぉ~遊ぼうよ~
って毎日言い続けてる私
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2008-12-07 19:58:25
unちゃん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
アカラスと戦っていたんですね~
今ではキレイになって、このまま発症しない事を祈ってます。
ますます女っぷり&アネゴっぷりに磨きをかけてください
返信する
Unknown (marcy)
2008-12-08 14:03:17
美味しそうなケーキでお祝いよかったですね。
でもクリームが付いたぐらいで固まっちゃうの?かわいいねぇ。
うちの2人なら顔中クリーム付けて頬張ってると思いますよ・・・
返信する
Unknown (トロッコ)
2008-12-08 23:16:10
unちゃんお誕生日おめでと~!!!
いつもいつも遅くなってスイマセン。。。

unちゃんは今でも戦っているんですね。
がんばれっ!
また一年、健康でありますように。

ケーキ美味しそうですね~。
顎下はほんとに取れないですよね(笑)
何が付いてるかわからない。。。

返信する
Unknown (じゅんこ)
2008-12-09 11:23:53
美味しそうなケーキ
しかしunちゃん、ナゼ固まる?笑
こたつ、やっぱ出てこないのね
グーも朝布団から出てこないよ~
返信する
AKIさんへ(#^.^#) (マリリン)
2008-12-10 22:38:30
AKIさん、どうもありがとうございます
unは体も大きいし、元気なアネゴって感じなので病気なんて忘れちゃうくらいなんですよね~。
このまま何もなく健康でいられたら最高です。
3歳もチャキチャキアネゴに磨きかけてがんばりまーす
返信する
marcyさんへ(#^.^#) (マリリン)
2008-12-10 22:41:31
ケーキは十兵衛の幼なじみのパティシエに作っていただきました~
弁慶くん、遮那くんは顔中クリームだらけで頑張るタイプってカワイイですね~
unはちょっとしたことでもビビるんですよ
こんなに体大きいし、普段はJ・Jを仕切るアネゴタイプなのにオカシイですね
返信する
トロッコさんへ(#^.^#) (マリリン)
2008-12-10 22:46:08
トロッコさん、どうもありがとうございます
アカルスは治すのにホント根気がいりますね~。
3歳は薬飲まないように頑張りますね
ケーキ、顎下に食べ物付いちゃって何が付いてるか分からなくて固まっちゃったのかな?
返信する
じゅんこさんへ(#^.^#) (マリリン)
2008-12-10 22:48:44
unの固まる姿、笑っちゃうでしょ
unは何かあるたびに、こうやって固まっちゃうのよ
めっちゃチャキチャキアネゴのくせにね(笑)

グーくん、朝布団から出てこないんだね~
unも同じだよ~!
やっぱ親戚さんだねっ
返信する