京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

試験開始

ついに公立高校の一般入試が始まりました。

そろそろ、最初の国語が終わるころでしょう。
いつもの力を出せると信じています。

私立のとき、じっとしていられず南京都高校へ足を運んだのですが、
今回も同じく声をかけに行ってきました。

まずは、西城陽高校へ。
すると、生徒の姿が見え、声をかけることができました。
(いろいろな中学の生徒がいる中で、培良中の生徒は見つけやすい。)
元気な顔を見ることができて、こちらのほうも一安心です。
かなり早く行ったつもりでしたが、5分遅ければ間に合わなかったかも
しれません。

それから、南陽高校へ。
高速道路で行くと、西城陽高校からは、あっという間でした。
8時20分頃に正門前に着いたのですが、残念ながら、こちらはタッチの
差で生徒の顔を見ることができませんでした。
そのあと、電話でお母様から元気に出て行ったことを聞いてほっと一息。

今日または明日、元気な顔を見せてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「受験について」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事