京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

保育参観

今日は子供の保育参観でした。
子供たちを送るついでに少し子供たちの様子を見てきました。

長男は、いつものようにちょこまかと動き回っていましたが、親がいると、
やはり気になるようで、時々こっちへやって来ては甘えたりしていました。

まだ2歳とはいえ、もう2年近く保育所に通っているので、保育所での
生活は慣れたものです。

次男はというと、まだ5ヶ月でハイハイもできないので、ベビーベッドに
寝転んでいます。

ベビーベッドには、おもちゃを上からぶら下げてくれているので、それで、
楽しく遊んでいます。

でも、次男はヘビー級なので、おもちゃを引っ張ったり蹴飛ばしたりして、
壊してしまいそうで少しヒヤヒヤしましたが。

二人とも、楽しく過ごしていたようなので、安心しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の話ですいません」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事