見出し画像

京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

塾長交流会

天候が心配されましたが、土曜日曜の中学生の綴喜春季大会は
無事に行われたようですね。(もしかしたら、日曜日も予定の
あった部活は消化できなかったかもしれませんが)
土曜に近くのテニスコートに見に行ってみましたが、ちょうど
生徒の試合が終わりかけのところでした。残念!

それから、野球部に入っている卒塾生の高校がいずれも負けて
しまったようで、こちらも残念。
タイミングが合えば、一度見に行ってみたいと思います。

さて、日曜日は八尾まで行ってきました。
9の塾の塾長が集まっての交流会というか、勉強会というか、
ラフな感じの集まりでした。
皆さんの塾は、同じ個別指導ではなく集団やパソコンを主に
利用されて指導している塾などさまざまでした。
それぞれ、思い思いのテーマで話したり、悩みを相談したり、
また、各塾の取り組みを紹介したりと大変勉強になりました。
そして、精神的にもパワーをもらって帰ってきました。
皆さま、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「塾について」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事