☆毎日が日曜日☆Part2

暇人“じさま”の日記を綴ります。

バナナダイエット・・・3ヶ月になりました

2008-09-06 19:00:53 | 自分
ダイエット初めて3ヶ月、早いものですね。
今もしっかりまじめに続けています。
併せて始めたウォーキングも2ヶ月半を経過、雨で一日休んだだけ。

さて成果は?その日によって変動はあるが?
体重:4㎏減(MAX4.6kg減)
体脂肪率:2.1パーセント減(MAX2.6パーセント減)
体年齢:-6歳(実年齢より)

と言ったところです。
ウエストを記録しなかったことが悔やまれる。
しかし、出っぱっていた腹が普通の体型になったことで大満足。
体重があと1kg減れば,現職時代に戻れる。
あと10kg減らせば、私の理想の体型になるのだが?

とにかく無理をせず,しっかりと続けて行くつもりだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい・・です~~ (chary)
2008-09-08 17:22:48
理想の体系に成れるんですね・・頑張られたんですね。此れからは、太り過ぎない事が健康で長生きできますね。私もヨガを見学に行きました。良さそうだから少し行って見る事にします・・いさまの様に良い結果を出せるか自信なし                秋は食がすすみます  すべて美味しそうですものね・・頑張るぞ