☆毎日が日曜日☆Part2

暇人“じさま”の日記を綴ります。

バナナダイエット・・・4ヶ月に

2008-10-06 17:19:39 | 自分
6月6日に始めたバナナダイエット
ついに4ヶ月になった。

これだけ一つの事に毎日取り組んだ事ってあったろうか?
よく一日も休まず続けられたものである。
我ながら頑張りに拍手(笑)

さてさて、ダイエットの成果と言ったら
体重:4.9kg減
体脂肪:3.4%減
体年齢:実年齢より8歳下回った。

と言ったところ。
体重は思いの外減りが鈍っているが,着実に減ってきている。
ウエストは最初計っていなかったが、ズボンがだぶだぶになってきたので・・・?
リバウンドを起こさないよう,まだまだ頑張って続けて行きたい。

都会ではバナナが品不足とか?
田舎では、量と値段共いつもと変わりなくスーパーに並んでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~ (KA-SAN)
2008-10-06 21:22:47
我が愛知では、夕方には、スーパーにはバナナがない状態が続いております。そろそろ、飽きられるころだとは思っているのですが、バナナダイエット。
私の朝の主食はバナナですので、下火になることを祈っております。
ダイエット、私もしなければ状態なのですが、意志が弱いのです。
RE:KA-SANへ (じさま)
2008-10-08 08:44:25
愛知にはバナナが不足なんですね。
朝の主食が無くなっては大変だ。
ダイエットブームもむすぐおしまいになるかも?
主婦にとって朝ご飯の準備が必要ないと長続きする可能性も(笑)
気持ちの良い季節 (chary)
2008-10-10 13:29:32
ますますバナナタイエット効果が出ていますね。秋の食欲には負けてしまいます。やはり何事にも体重は増やさないほうが良い事は判っていますが食べてしまうこの頃です。昨晩、インド料理店が近くに出来たので、3人で行きました。8人中7人がインドのスタップで異国に来た雰囲気で、また美味しいかったので満腹になって帰ってから体重計で量るとナント・・1・5増量・・・今日は減量に心がけなくては・・ワオーー
RE:charyさんへ (じさま)
2008-10-10 22:15:43
本当に良い季節になりましたね。
食欲の秋・・・大いに堪能して下さい。
糖尿にならないように主治医の忠告を珍しく守ってます。
昼と夜だけは普通に食べられるので苦痛は感じません。
秋の味覚も楽しんでます。