バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

今日は猫日記。

2007-03-11 21:21:42 | ニャゴ猫
今日は、猫日記でお届けしちゃいます!
どこの子も同じで・・・箱。大好き 荷物が届くと、いつも2匹で箱の取り合いです。
うちの猫「よびたん」と「リン」は親子。仲は悪くないんだけど・・・あまりくっついていることが少ないんだよ


今日は、箱につられて近くにいたから、めったに撮れないツーショットです  2匹の目線の先には。。。 


                                                
テーブルに夜ごはんが運ばれてきて・・・さっそくテーブルチェック
うちの「よびたん」は人間の食べ物が大好きな困った食いしん坊さん



今日も、「コラーッ」と追い払われても。。。懲りずにこのおねだりポーズ



                                                 
  そんな、よび母さんを横目にマイペース「リン」は大好きヒョウ柄毛布の上でうっとりネムネムタイムだよー
                                       (後ろの破れた障子はリンの仕業です)








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (happy)
2007-03-12 09:55:04
楽しそうなDINNERだねぇ
返信する
楽しいというよりは・・・ (ジィー。)
2007-03-13 22:06:52
毎日、楽しいというよりは・・・猫vs人間のバタバタディナーです
返信する
うちも同じ! (ぶす子)
2007-03-18 23:48:33
ぶす子とシルビアもnanちゃんとhide,komyやお客さんのご飯がだーいすき
返信する

コメントを投稿