バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

今日は本物ジャンボバルーンから・・・

2007-03-10 23:52:33 | バルーンウェディング
今日は福井市内のセントポーリア教会で、ピープルインバルーン(バルーンの中に人が入ります。)で新郎、新婦を登場させました


いつもは、ビニール製のバルーンですが・・・
今回お二人のご希望で、本物バルーンを使用したよ!久しぶりのバルーンに人入れはドキドキでした



迫力満点  みごとバルーンが割れて、小さなバルーンと共にお二人登場だよー  『おめでとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生が… (ポータン)
2007-03-12 15:40:45
昨日はありがとうございました
ピープルインバルーンの画像を見て、我が家の息子がボソッと
「俺も結婚式には風船の中から登場しよう
と・・・
10歳の小学生が語るにはあまりに突拍子も無い夢・・・思わずふき出してしまいました ・・・で書き込みしちゃいました  
返信する
ぜひぜひ☆ (ジィー。)
2007-03-13 22:02:54
ぜひぜひ、結婚するときは・・・って早くてあと10年後かしら?
  それまで、会社つぶれない様に、がんばります

いつも、見てくれてありがとねー
返信する

コメントを投稿