バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

今日はバーズディ☆と思ったら・・・

2007-02-16 00:00:23 | 癌サバイバー
2月15日は、私のバースディー 
今日は、みんなにお祝いしてもらってて・・・ブログを入れるのが23秒遅れて 日付が変わっちゃったよー

なので、タイトル変更で・・・「昨日はバースデー♪」で書いちゃいます

おかげさまで、三十うん歳を迎えることが出来ました!
30歳を過ぎてから・・・1歳。1歳。歳を重ねることにすごく抵抗を感じていたけど。
昨年病気をしてから、健康に歳を重ねられるという、今まではあたりまえだった事が、どんなに幸せな事だったのかと思い知ったよ。
だから。今年は誕生日を迎える幸せを、つくづく かみ締めました・・・

なので今年のお誕生日は特別Happy

お祝いに仲良くしている、焼き鳥屋さんのマスター&ママさんからケーキいただきました  ありがとうございます
昨夜はといっても・・・ほんの先ほどまで、焼き鳥屋サンにおじゃましてました!


しかも!写真では見えにくいかど、バルーンの絵入りのプリティケーキ
ありがたく、いただきます










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday da ニャ (nan's seaのぶす子)
2007-02-16 14:22:09
meguネエ!
お誕生日おめでとう!

ガンサバイバー同士、長生き長生き!
しぶとく生きようね!

そして、hawaii楽しんできてね!
ぶす子はハワイアンモナークホテルの地下の「choco house」ってsaferのお寿司やお奨めです!行ってきてね!
返信する
ジィーズです。 (ありがとう☆)
2007-02-16 23:20:59
ありがとう。Nan's seeのブス子ちゃん

そうだねー!
ガンサバイバー達は、今までより更に強く。明るく。美しく。
自由に生きる時間を許された人なんだと思うんだ

本当お互い、しぶとく人生楽しみましょう♪

Safarのお寿司屋サンって、気になるよー!ありがとう!

返信する

コメントを投稿