バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

☆星五つ☆

2007-02-14 22:10:40 | ひとり言
今日は、運転免許証切り替えに行ってきました!

お恥ずかしいことに・・・私は18歳で運転免許証というものを持って今まで 無事故・無違反にはかなり縁遠く、免停なんて何回なったかわからないほどで。。。毎回2時間講習を受けていたのですが

な・なんと今回初めて 『優良運転手』になれちゃいました
あっさり、30分の簡単講習。しかも、5年間有効の運転免許証を頂いてルンルン♪気分で帰ってきました

しかも、テキストの中に優良運転者証のスッテッカーが入っていて
ゴールドの 『☆☆☆☆☆』 星5つもらっちゃいました

今日はその栄えあるスッテッカーを載せちゃいました

さっそく、明日うちの看板トラック「ジィーズ号」に貼り付けます 
これからも、安全運転でがんばるぞぉー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ (HAPPY)
2007-02-15 08:04:17
いいなぁ~!免停にはなった事ないけどコンスタントに1~2年に1度は必ず減点されてる私。一昨年も駐禁で減点されている私は次の更新も2時間コースでしょう・・・星5ツ!!!!!おめでとうございます。

そして、今日はお誕生日だよね~
!!!HAPPY BIRTHDAY!!!
返信する
ありがとう☆ (ジィー)
2007-02-16 10:12:13
おかげさまで、ゴールド免許☆5つ☆いただきました!

でも、私たちの職業は配達あるから・・・駐禁気をつけないとねー!
お互い安全運転でがんばりましょうね

本当に結構ブログチェックしてくれてるみたいで。。。ありがとう☆   っていうか、ハッピーもブログ始めてよ!
返信する

コメントを投稿