バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

うちの姫♪

2007-02-13 22:09:09 | ニャゴ猫
今日午前中は、先週行われた「福井トヨタさん」のイベントの撤収に行って、午後はひたすら後片付けに追われて・・・そんな作業の写真なんかつまらまいので、今日はうちの姫・・・「よびたん」をご紹介しまーす

5年前、本根家にやってきた アビシニアンの「よびたん」♀です!
ちょっぴりへんてこりんな名前をつけられちゃって。。。でも、意外と気に入ってます







  アビシニアン「よびたん」の紹介です

       原産国  エチオピア。
       毛種   短毛種 (ルディ)
       目の色  緑×ゴールド。
       性格   甘えん坊。暴れん坊。食いしん坊。

           メスなのに、かなり喧嘩っぱやくて・・・生傷が絶えません・・・
           基本的に普段あまり鳴きません.たまに鳴くとみんなビックリ!します。
        体重   レディに聞かないで避妊手術をしてから年々太ってます
        特技   カメラポーズ。カメラを向けられるとついついポーズを決めちゃいます!
                        「今日の写りはどうだニャ?」

これから、時々ブログにおじゃましますので、よろしくお願いします












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aloha! よびたん (Nan's Seaのぶす子)
2007-02-14 16:58:16
はじめまして、「よびたん」!
あたしはサンセットビーチのサーフショップの日本猫「ぶす子」だニャ。
この前の日曜日に、「よびたん」んちの「番長」が、かっこいいサーフィンをしていたので、ぶす子が写真を撮ってあげたよ。
見ておくれニャ。
そして、暖かくなったら、シルビアと一緒に「よびたん」んちに遊びに行っていいかニャァ?ちょっと、遠いけどぶす子がんばるから...............
返信する
Welcome!  シルビア (Ji'sのよびたん。)
2007-02-14 22:26:39
いつも、うちのご主人「番長」がお世話になっています。
コメント書き込みありがとうございます☆

波乗り写真、いつもブログで拝見してますニャ。

これからも、いいブレイクショット楽しみにしてるニャー!
返信する

コメントを投稿