バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

トヨタさん 60th ANNIVERSARY!!

2007-02-08 22:27:10 | バルーン現場
今日はバルーン現場ライブでお届けしちゃいました。
結構、仕事しながらモブログは、大変だったよ・・・


                          
                                    こちらが、全体完成図

                        今回は60周年記念とバレンタインをイメージして、バルーンアート!


今週末、10、11、12日と3日間。福井県産業会館の1号館でフェアーをやってるよ!    お時間あるかた、遊びにきてねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (南部です)
2007-02-09 18:29:10
ブログ頑張ってますね
ライブでブログを書くなんて・・
1月にレクチャーした時が嘘みたいです・・
これからも頑張ってください

返信する
書き込みありがとうです! (ジィーズです。)
2007-02-10 23:10:41
ブログを始めて、意外と凝り性な性格なんだなーと・・・自分で自分に驚いてます(笑)

ライブブログは前からやってみたくて。。。やっと実現しました!

また、たまーに覗いて下さいね
返信する

コメントを投稿