バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

北陸出逢い旅☆

2007-08-31 23:48:14 | 心の声・・・
北陸3局共同制作番組の『夢SWING! 山本太郎の北陸出逢い旅』という番組に、な・なんと!私が出演することになちゃいまして・・・


今日は、東京から俳優の「山本太郎さん」がナビゲーターとして、うちの事務所に来たんだよ!



「山本太郎さん」といえば・・・「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の「ダンス甲子園」で一躍有名になったんだよ。
(私達の世代では、かなり人気番組。しかも!当時。私はメロリンQの大ファンだったのだ)
04年には大河ドラマ「新撰組」や私の大好きなNHK教育番組の「トップランナー」の司会をされていたりと・・・
いろんな分野で大活躍の俳優さんだよー!!
今日は、かなりテンション高めで朝から準備をしちゃいましたー。




こちら、事務所を出て地元の「荒磯遊歩道」でインタビューの合間にツーショットをお願いしちゃいました
テレビで見ても素敵ですが・・・実際はもっと男前で気さくでいい方でした!!
山本さん。趣味は波乗りだそうですうちのオーナーと話が合いそうだなー!今日は会えなくて残念。




                                      

                                       保育園に持っていくバルーンの写真だよー!
                                       右側の赤いお花のバルーンは山本さんが作ってくれました!
                                       不器用なんです・・・といってた割には結構上手な出来栄えです



明日はバルーンショーの様子をアップします。なんと!ショーの後半は山本さんが一緒に参加してくれたんだよー☆
お楽しみに♪














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (happy)
2007-09-01 17:45:15
昨日無事に退院してきました色々ありがとうね

私の退院より、なにぃ~山本太郎だぁ私も大好きカッコイイよねいいないいなぁ

返信する
すてき♪ (ジニア)
2007-09-01 19:57:19
 すごいね、テレビ、絶対見るからね!
山本太郎さんといえば、昔、澪つくし で見た時、
かっこいいと思った方。
うん、オーナーさんといい勝負☆
~ってことにしよう♪

それと、 『ダメダメ カンタービレ♪』 に、なおしました。
そっか、そういうタイトルだったんですね。
 私のブログもURLつけたので、また、遊びに来てね。
例の、お持ち帰り(秘) は、のせてないけど、
美味しいもの、のせてるので。 ははは。。。
返信する
退院おめでとう☆ (ジィー。)
2007-09-03 00:02:58
退院したんだね☆良かったよー!
お帰り。お帰り。
でも、まだあまり無理しちゃダメだよー!って私に言われたくないか・・・


そうなんだよー「山本太郎」サンが、福井に・・うちの事務所に来たんだよ!
びっくり!でしょっ  楽しかったよー

返信する
ジニアさん、ありがとう☆ (ジィー。)
2007-09-03 00:07:17
作品タイトル差し替えてくださったんですねー!

ありがとうございまーす!


ホームページは何で検索したら、見れるのかしら?
また、教えてください
返信する

コメントを投稿