バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

卒業☆

2011-02-16 19:01:39 | 癌サバイバー
今日は、福井赤十字病院で精密検査。


とうとう。
この日がやってきたよ…

癌手術から、ちょうど5年。


まさか。
まさか。


こうして元気に、この日を迎えられるとは…
5年前の自分には
とうてい想像も出来なかったよ。


お陰さまで本日の精密検査
特に異常無しっ!!


藤井先生から
「今日で卒業やね!!」
と、有難いお言葉を頂戴したよ。


検査の度に、心の中で押していた
命のスタンプカード…
ひとまず。
今日で満タン☆詰まりました!!


この5年間。
ふと、振り返れば…
1年。1年。
今しかないって…大切に生きてきた5年間。


色んな想いが
込み上げて来て…

思わず
待合室で涙がポロポロ…


でもっ!!
今日の福井はピーカン晴れっ!!

私の心も、ごっきげん晴れっっっ!!


今まで、心配してくださった皆様。
励ましてくださった皆様。
一緒に泣いてくれた友人。
皆がいたから頑張れた!!

心から感謝です。


それから・・・
それから・・・
誰よりも・・・1番心配を掛けてしまった両親。。

本当にご心配をおかけしました・・・

これから、元気に生きることで・・・精一杯の恩返しをしなきゃ


心を込めて…感謝します。

ありがとうございました!!


今日から更にパワーアップして頑張るよ♪

いや。。。
頑張り過ぎず・・・そろそろと・・・頑張ります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (しょうへい)
2011-02-17 00:47:55
これからもお身体に気をつけて
頑張ってください☆

そしてまたこれからも
お世話になります♪
返信する
福井は晴天でした (マイク・ヨコハマ)
2011-02-17 11:00:16
 生きている実感をかみしめる5年間でしたね。

 明日から1週間ほど海外出張なのですが、保険の用紙に

「48歳」

と書いてあり、軽くショックを受けました(笑)。


 これからもよろしく!

返信する

コメントを投稿