バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

新聞掲載☆

2010-08-12 14:38:31 | バルーンコンテスト
本日付けの新聞『県民福井』に先日のバルーンアート大会の記事が掲載されています!!!


福井オンリーのローカル新聞ですので・・・
県外の方は、こちらのページからご覧下さい☆↓
http://www.chunichi.co.jp/kenmin-fukui/article/kenmin-news/CK2010081202000135.html

かなり、大きく取り上げてくださって・・・感激♪


今回、取材して下さった、三国支社の川口支社長さんとは
ミス東尋坊のときからのご縁で・・・かなり長い・・・


新聞記事には、何故か必ず年齢が必要。。。

「幾つになったんやぁ???」と聞かれて・・・


「ノーコメントでお願いしたいです。(苦笑)」と私・・・


まぁ。年齢だけは皆平等。。仕方ないんですけど・・・
なんとなーーーーく。なんとなーーーーく。
抵抗したいと思う、乙女な私・・・


とにかく。
素敵に書いてくださって、ありがとうございました!!!


感謝です!!!



そうそう。。
作品の写真は、後日ゆっくりアップする予定です♪
お楽しみに~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿