バルーンアーティスト ☆ジィ☆   『今日も ごきげん日記。』

バルーンアート現場から、製作風景や裏話、プライベートおもしろ話など盛りだくさんでお届けします!

北陸出逢い旅再放送!

2008-09-19 21:58:39 | 癌サバイバー
福井テレビサンの「北陸出逢い旅」が、昨日再放送されました!


ちょっぴりビックリ!!


ちょうど1年前に放映されて・・・


もちろん。ロケも1年前。

あの頃からみると、お陰さまで体力的に、かなり復活☆


病気だった事を忘れちゃうくらい、自分ではかなり元気になってきた今日この頃。
まっ。只今風邪がこじれて調子が悪いですが。。(笑)


今回の再放送でも、かなり色々な方から反響のお電話やメールをいただいて・・・


「体、大丈夫ですか?」

「感動しました!」

「これからも頑張ってください!」 等々・・・


本当、皆様ありがとうございます!
励ましのお言葉。めっちゃありがたいです!

感謝の気持ちをバルーンに込めて・・・
いろんな会場で皆様に笑顔をお届け出来たらいいなぁ。
と、今日もゴッキゲンな1日だったよー!


☆感謝!☆


「夢SWING!山本太郎の北陸出逢い旅」ページはこちらから・・・
http://www.ishikawa-tv.com/program/yume_swing/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿