ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

怖いデス

2018-11-06 22:51:01 | 日記
ジローデス。



事故を起こしました。
死ぬぅぅと思いました。
苦しくて一瞬息できなくて、ジローは息をしなくてはと身体をゴロンゴロンしていました。



「大丈夫ですか〜?僕抱えますし、歩けます?」



のんびりしたイケメンの若者に、抱えられたい!しかし、コヤツでは無理や!わしの体重を抱えられん!!



「兄ちゃん!!はよ救急車呼び!」



がたいのよいあんちゃん。
ありがとうよ。素晴らしいよ。
早く呼んでくださーぃ。笑



「何歳?何歳や?言えるか!?」



い、言えなぃ。言いたくない30…
一歳さばよんだジローの声はがたいのよいあんちゃんに届かず…



「兄ちゃん、見かけ何歳くらいや?」
「あ~20いってるか行ってないかじゃないッスか?」



ば、バカやろぅぅぅ
余計言いにくいわい!!!www




運ばれた病院は果てしなく遠くて、ココどこなんだろう?状態。
先生はかなり冷たい視線。



「運転上手くない」



と、お墨付きの診断頂きました。
バカやろぅ〜〜骨も折れないわしの頑丈な身体をもっと褒めて!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿