ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

お誘い

2015-09-19 22:36:38 | 日記
母のお誘いを受け、本日は舞鶴へ行ってきました!!!




運転は最近缶コーヒーについてる北斗の拳フィギュアを集める父と、とても70には見えないバイタリティー溢れる叔母と、血糖値が下がり医者を喜ばせた母。

そして、あたしの四人。




実は京都市から舞鶴まで新しい道が開通したので、今までちんたら二時間半近く運転していたのがビューんと一時間ちょっとで着きました!!!




先ずは光の湯という温泉に一番乗り。まだ全然誰もいない温泉を独り占め気分。
しかも、露天風呂はトロトロの癒水でお肌がツヤツヤ!!
帰ってからも那智に褒められるくらいツヤツヤになりました。笑




次は、スシローへ。
市内の回転寿し屋では決して味わうことのできない、めちゃうま寿司が味わえます。めちゃ混むので予約していきました~。
ここは、鯖寿司を一つ一つ店内で作っていて、お土産に大人気。

何食べても美味しいんだけど、エビ、アジは最高🎶
オススメは焼き鯖寿し。
これ、市内にもあるのかしら?




お買い物してスイーツ食べてもまだ1時。
舞鶴は晴天の中、心地よい風が吹いてほんとにリフレッシュ出来ました。




次行くときは冬の蟹かな?
毎年恒例、蟹旅行だと思います。笑





さて、帰ってきたジローに那智がささやきます。
「今夜、、、、する?」



やばい!小悪魔め。めちゃしたいわ!押し倒すぜ!!


な「いや、ジローをペロペロしたいし」



お前が攻める側かよ!笑f^_^;
リバカップルのわたしたちはネコタチあんまし無いかな?
どうなんだろ?
ま、今夜も主導権を握るのはジローである事は間違いないでしょう。

コメント

どんな幸せを求めますか?

2015-09-18 05:04:44 | 日記
ジローです。
那智はまたベッドではなくリビングで寝落ちしています。




まぁ、寝顔がめちゃ可愛いのでそっとしておきます。笑
ジローは最近那智の寝顔を眺めて笑っている自分に苦笑いしました。f^_^;
あたし、やべーな。と。




那智はジローにしがみついてお胸に顔を埋めたり、ぎゅーと抱きしめられたりそんなことが幸せでたまらないと、言います。



が、やられてるこちらとしては、




「あ、胸、、、、なんだ。」




と、自分を見られていない感じがして嫌だし歳を重ねたらいいと思ってもらえないんじゃないか?と恐ろしくなったりします。




んじゃ自分はどーなんだよ。と考えたとき、付き合い始めから去年ぐらいまではやっぱり性欲が強くて、那智を抱きたいという衝動が抑えきれませんでした。


でも、それが満たされるとすごい幸福でそれ以上の幸せは無いんかよ!!?
と、那智を不安にさせたこともありました。



ただ、四年経ちもうすぐ五年目に突入しようとしている今日この頃。
彼女の寝顔だけで幸福感を感じるジローは、幸せっていっぱい転がってるなと改めて思い直しています。



料理してる最中に那智が変な尻振りダンスを見てるのも幸せだし、春とふたばの変な寝相を二人で話すのも幸せだし、
ほんと、日常に転がる幸せに気がつけているなと思います。



なんか臭いこと言ってるなーって那智がいいそうですが、笑f^_^;



性欲だけが幸福じゃないんだなと。笑




幼い頃からずっと自分の家族みたいに仲の良い家庭を築きたい、それが最大の幸せだと考えていました。



でも、高校に入り那智に出会い恋愛感情と向き合う時間や花嫁になる夢をあきらめること、たくさんたくさんあきらめて彼女と一緒になるのか?ということ。
ずっと長い時間考えて生きてきました。




答えはわかりません。




ただ、家庭をあきらめるつもりで彼女と一緒になったけれど、春・ふたばに出会い新しい家庭を自分たちで築けているなと思うと、




これが、あたしたちの幸せの形だな。
と、少し自信が持てるようになりました。
那智とこれからもゆっくりゆっくり関係を築き、素敵な我が家を誰かに自慢していきたいです。笑



コメント

スイーツ天国

2015-09-16 20:19:08 | 日記
あー!丹波屋に行きたい。
んで、焼きたてのお餅たべたいね。
んで、んで、辻利に行こうね。
抹茶を堪能したいね。



あー!甘いものが食べたい。
んで、那智に怒られるのよね。
んで、んで、後で後悔するよね。
別れるのは嫌だしね。





やめとくか。_| ̄|○









最近、ティラミス作りにハマっとるジローです。
マカダミアナッツのクッキーを買って砕き、コーヒーにつけたらその上に柔らかくしたマスカルポーネ!!
んで、仕上げは純ココアパウダー!!




美味じゃ。^_^👌



タッパに入れて冷蔵庫に入れたら次の日にペロリと食べちゃう。
贅沢の極みじゃ。




あー、那智にバレないよーにこっそりなんか食べに行こう!!笑




コメント

あたしゃダメ人間だな

2015-09-16 00:57:50 | 日記
ジローです。
那智は勉強しないまま寝てしまいました。




自分でも自覚あるのですが、むちゃくちゃヤキモチ焼きます。



今でも、そう。



彼女が彼女に告白してきた男と楽しそうに連絡したり、お話ししたりすると、
やだなと思うのです。



小さい!
あたしゃ小さいな。_| ̄|○






別に何も無い。いちど振ってるんだからと那智は言うでしょう。
しかし、人間そんな簡単にあきらめないのは、自分が一番分かっているから。



今は友達としてでいい、結婚しなければずっと隣にいれる。



ずっとずっとそうやって私は那智のことあきらめられなかったのですから(ーー;)



でも、ヤキモチ焼くけれど彼女の交友関係に口出ししたくない。
何も無いと信じるしかない。




信じてはいるけれど、信じてはいるけれど!、、、、、やっぱりあたしゃダメ人間だな。



今までお付き合いした人には実はヤキモチ焼きしなかったのです。
なんか、そこまでいかなかったしさー。
うーむ。



恋の偏差値?上げたい。笑
那智は全然妬かないんだけど、どーやったらいいのかな?笑σ(^_^;)
コメント

救われる一言があるから

2015-09-09 07:14:16 | 日記
ジローです。



ジローはメンヘラ女子というやつです。
まー、精神的に病んでる全てが標準以下の女の子です。




コンプレックスと戦うも今は完全に敗北中で、甘い誘惑に負けています。
那智はあまり口うるさくなくなったけれど、やっぱりジローのお腹をみてはいつか別れてやると言います。f^_^;




そんな痛いジローですが、仕事は介護職員。病院の助手さんです。




ジローは、病院なんてサービス業と変わんねーなっていう気持ちがあって、看護師さんとかはきっとこんな気持ちはわからないかも知れないけれど、、、、笑



外面だけはいいんですジロー。笑



そんなジローの救われる一言!!は、
「あんたの顔を見てるだけで癒される」
です。
これねー、なんか知らんけど色んな人が言ってくれる。
嬉しい。



きっと別に特別!とかじゃないとは思っていても、自分の存在を認めてくれる人がいることはやっぱりすごい活力になる。




那智もよくジローを救ってくれました。
「なんとかなる。なんとかする。」
これは学生時代の那智の口癖。笑
本人気づいてないかも。笑



あと、付き合って自分でいいのか?もっとふさわしい人がいるんじゃない?
那智の子どもを宿してくれる人がいるんじゃない?
と、不安になって落ち込んだ時も


「ジローでいい。ジローがいい!」


と、強くまっすぐ言った那智の姿に涙が出るくらい救われました。




、、、、ん?




実はジロー、那智を救ったことないかも。
彼女は、いつも自分で解決しよーとするから。
今から救いに行こー!!!!





「なーちー!仕事遅れるよー!!」

コメント