ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

うちのカミさん怖いでしょ?笑

2014-08-31 03:47:55 | 日記
ジローね、この仕事くらいしか出来ないんじゃないかな?と考えています。



精神的にも肉体的にも今はかなり限界まできていて、



明日、、、あたし動けるか?



見たいな。笑




どーしよーもない、仕事もない、お金もない。
そんなナイナイの自分が那智と一緒で幸せかしら?と考えてしまいました。



ま、結果は怖いカミさんに怒られましたがねσ(^_^;)



あー、那智はそんなナイナイダメダメだと知っていてあたしと付き合ってくれたんやっけ。



ジロー、初心にかえる。笑



今はまだ体が痛すぎて日々イライラしていますが、那智がいてくれて本当に助かります。



女の子同士のお付き合いなんて、異性関係よりも何か頑張らなきゃ



なんて、漠然と考えておりましたが
どんなお付き合いでも相手を想いやる気持ちが大切で、相手といる未来のために今自分で動くことが大切なんだと考え直しました。


那智から学んでいます。笑



しかし、、



うちのカミさん怖いでしょ?笑
マジ、怖いんだから。(; ̄ェ ̄)
コメント

別れようと言われました

2014-08-30 22:59:57 | 日記
那智です。








ジローから別れようと言われました。

理由は…
身体的理由で今の職では働けなくなるかもしれないから、もし働けなくなったら別れようと。



はい?


どうして今の仕事以外の仕事を考えようとしないんですかね?
正社員でなくても、受かる受からないは置いといて、今時バイトなら探せばいくらでもありますでしょ?

それで別れようなんて私のことバカにしてませんか?



もう。
今はジローも落ち着いて別れようなんて言いませんが、次にそんなこと言い出したらその時は……。


ジローはジローなりに考えてたんでしょうけど、そんなことで別れようとするなんて心外ですね。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
コメント

別れようと言いました

2014-08-29 09:04:50 | 日記
今朝



真剣に別れようと言いました。




もう、どうしたらいいかわからなくて
少し気が動転していたみたいです。




ジロー、精神的にも「普通の人」になれません。
そして、今回身体的にも問題有りになるだろ~なと思います。



そんなダメな人間を連れた那智が可哀想です。



可哀想、、、?申し訳なくて、誰か好い人を見つけてください



と、いう意味を込めて別れようと言いました。



でも、那智は冷静でした。
とくに何も言われませんでした。



この先どうするか?二人で決めないとな、と考えております。m(__)m



コメント

好きな人が変わってしまった

2014-08-27 23:01:53 | 日記
ジローです。



那智と出会ったのはもう十年も前になります。



怖いσ(^_^;)歳を重ねるのがめちゃ早く感じます。笑



那智の最近の口癖は


「ジロ~。ぎゅーして寝て~」


いいよ、とは言うものの五分もたたないうちにポイッて捨てます。笑



あと、



「ジロ~、ちゅー♡」



えへへ。惚気てますな。笑
ほぼ毎日聞いています。




あと、那智の口癖は



「もー!!ジロー!洗濯物片付けて!」




、、、。です。_| ̄|○
なかなか片付けをしないジローにイライラする那智。




結構、ストレス溜まっているみたい。
ごめんな。T^T




どの口癖も学生時代のジローが聞いたら飛び上がるほど衝撃を受けると思います。



だって、、、、那智って結構クールと言うか「大好き~!」とかをジローに言うことを避けていましたから。




ジローつけあがるからねー。




そんなクール?だった那智が今は全くの別人。
そんな誰にも見せない顔を恋人になってたくさん知りました。



嬉しいです。とても。
幸せなんです。かなり。



でも



でもね




たまにあの時の棘を持つ彼女を思い出します。

彼女のブレない芯の強さや、不器用さ。
他人を寄せ付けない壁を常に張り巡らせるくせに一人にさせてもらえない、、、



変な魅力。笑



那智の元彼が目が離せないって話した意味がジローにはよく分かります。




今は棘も無く、変わってしまったのですが変な魅力は健在。笑




本当、たくさんの顔が見れて嬉しいし、
改めてこの人で良かったと。



恋人が変わってしまった!と思い記事を書きましたが基本は学生時代から変わらないかも、、、、なんてσ(^_^;)



変わらなくていい。
いつまでも裏表のない貴女でいてほしい。
コメント

回復の兆し

2014-08-26 20:04:47 | 日記
那智です。






この間の病院では、白血球数は正常値に戻っていたため、抗生剤はストップになりました(^ ^)

しかし体重が減り続けていて、1番重かった時より130g減少。生後4ヶ月でこれだけ減るのはかなりおかしいと言われ、整腸剤は継続で明日またまた再診。

2匹で同じゲージに入ってるので、1匹のご飯量を正確に確認できない(~_~;)

う~ん、と悩んでいたら今日の春はめっちゃ元気!
双葉と戦いごっこが出来るくらいに走り回っています(^ ^)

明日の診察次第ですが、とりあえず一安心かなと思っています。











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
コメント