ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

真面目に書いてみる

2014-02-23 01:01:25 | 日記
夜勤だというのに、、、
真面目にキスしたら




めちゃくちゃ頑張ってしまった。




毎年発情期~のジローです。m(._.)m
今は夜中なので、こんばんは。




このブログは三つ目?四つ目?笑
かなり頻繁に変わっております。



ブログマニアの那智からある方のブログが楽しいと教えてもらい、



自分たちもしてみたい!



と話し合いブログを立ち上げました。




はじめは本当に本当に何を書いていいのか全然分からず、困りました。




でも、書きたくて書きたくてしょうがない話やくだらない日常や




彼女の自慢話



彼女との喧嘩話



色んな思い出が1ページ1ページ増えて
読み返して思い出したり




コメントを頂き嬉しくて嬉しくて
二人で笑いあったり





これを読んでくださる方が何人かおられると分かる嬉しさは今もずーっとあります。





彼女と生きてる間ずーっとブログを続けていきたいと考えております。




へへ、たまには真面目にね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜻蛉)
2014-02-23 08:43:22
そんなにブログやってたんですね。

前のブログに書いた、お二人のなれそめ、というか、那智さんからの逆告白の話が好きだったな~(^-^ゞ

蜻蛉さん (jiroonati)
2014-02-23 19:47:52
前のブログは放ったらかしなのですが、
そのままにしておこうと思います。笑
那智からの告白は人生で最大の出来事でした。^_^

コメントを投稿