似顔絵ぶろぐ

資本主義社会の底辺で蠢く庶民が描いています。
似ていても、似ていなくても、まぁそれはそれでいいではないですか。

山岸舞彩

2015年08月08日 | アナウンサー

一般男性との結婚を公表
相手は丸井の創業者の孫

ランキングに参加しています。
↓よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武藤貴也 | トップ | 山本昌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・質問、とか。 (ダイハード)
2015-08-11 13:17:44
あ!コレ、先夜、NHK「SONGS」に出てた浜崎あゆみに似てるッ!って・・・アカン×②、似顔絵のかたにこげな感想はヤなもんなんですよね(^@^;)
でも本日付「ヤットさん」は似てる流石!
ちなみにワタクシは「ハンニバル」以降ジュリアン・ムーアのファンですが、グーグル画像検索で彼女の名前でさがすと、いっしょに松阪慶子とマドンナが出てきますよ。松阪慶子は似てるナ~とは思ってましたが、マドンナのほうは似てる/似てない以前に、ソレで顔をおぼえたという・・・いっつも化粧濃いからねえw

で急に思いだしたのですが、彼此20数年まえの「似顔絵塾」誌上にて、じろでこさんはもしや「PLO・アラファト議長」をお描きになってはいませんか?
当時、えらくカッコよく思われてスクラップしていたのですが、たしか、ソレも背景に大胆な原色+英字新聞を使用してたっぽいんですケド…如何?
返信する
>ダイハードさん (じろでこ)
2015-08-11 23:25:43
山岸さん、ほんとはあんまし知らないんです。
浜崎あゆみとして出せばよかったなあ。トホホホ・・・。

アラファト議長の絵、残念ながら私の絵ではありません。
初掲載は大学生だった30年前で、就職してから20年くらいのブランクの後、投稿を再開しています。
若いときから、その方のような大胆なセンスがあればよかったなあ。トホホホ・・・。
返信する

コメントを投稿

アナウンサー」カテゴリの最新記事