タイトル未定(それでいいのか?)

2006年4月に始めたこのブログ,いつになったらタイトルが決まるのか(笑)

気まぐれ投稿

2017年04月27日 21時28分40秒 | Weblog
今は新しいブログのほうしか更新していないのですが,気まぐれにこちらを更新してみます.

というのも,ふとこの記事のことを思い出したんですよね.

もう11年近く前のブログですし,今もTwitterなど繋がってる方はいますが,既にブログを閉じられていたりといった形で直接的な繋がりはなくなってる方が多くて,みんなの夢は叶ったのかな,と.
…そう言ってるボクが叶ってるような叶ってないようなビミョーな感じなのですが(苦笑).

でも,中学生のときに担任の先生が「卒業文集で書いた夢は直接的じゃなくても叶ってたりするもの」とおっしゃっていて割とそれを信じて生きてきたので,みんな何かそういった要素を持ったことをしてるんじゃないのかな~と妄想しています

たぶん誰もこの文章を見てはいないと思うのですが(笑),そのときに書いた
「ここに書いた,みなさんの夢が叶うことをお祈りします.ただ,夢というのは目標であって,自分が走っているその先に見たいものだと思うので,夢が変わるというのも,それはまた新しい何かを見つけたという意味でステキなことなのだと思います.」
という想いは変わっていません.
みんなの未来が輝いていますように.

それでは,またここでお会いしましょう.ピース!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿