+αウォッチing

最新情報をお届けします!

時計を届けに行ったら・・・

2018年05月18日 | 日記・エッセイ・コラム




 今日はお客様のところに時計の修理品をお届けに行ったら、お隣りでフランスで修業されたお嬢さんがケーキ屋さんをやっておられ気になり買ってきました白を基調とされたオシャレでステキなお店
 3段使用のケーキになっており、いつも食べているケーキより豪華な感じ



 こちらは4角く切った3種のフルーツが上に載っている。とてもオシャレで目でも楽しめるケーキ 甘いもの好きな自分には教えたくないお店です 皆さんには内緒で教えますけど大町にある美容室マザーグースさんの横にあるTroayonというお店です。 シュークリームもお薦めだそうで次回は、そちらを食べてみようと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物にカラクリ時計はどう... | トップ | ハズキルーペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事