中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どうなることやら・・・

2006-04-14 21:51:58 | 悩み事。
こんばんは

今週は就職活動の1番の山場だったと思います

そのためここ数日は、全く余裕が無く無我夢中で頑張りました。

やるだけはやりましたが、この先どのようになるのか・・・

ホント大変だった・・・

写真ももちろん撮る暇が無かったので、以前地元に帰ったときに撮影した写真を載せてみようと思います



タンポポで~す

よく様々な曲の歌詞などで「タンポポのように強く生きる~」とか「雑草の力強さ~」みたいなのを耳にします。
このタンポポを見たとき、タンポポって雑草だし道端に生えているし時には人に踏まれてしまっているような存在だけれえど、それでもこんなにキレイな花を咲かせるんだ~ってマジ関心する。
たぶん、タンポポは人に例えると、周りの視線を全く気にしない努力家だ
そう思いませんか

よし、僕も目指せタンポポ!ってな感じで明日からガッツリがんばろーっ

ほなまたっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿