中年パパの日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ショック・・・

2006-04-10 00:25:47 | ダメだぁ~
あ~明日はか~

せっかく花見があったのにな・・・

マジ楽しみにしてたのに・・・

でも、さすがに雨ならしかたないよねぇ・・・

・・・・ふぅ~

よしっ切り替えようっ
 ということで、先ほどバイトの社員さん電話してバイト入れてもれうことにしましたっ

明日は就活がないし、思いっきりバイト楽しんでやるからバッキャローっ!!

ほなまたっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元 生きがい班の中田です)
2006-04-12 16:47:52
生きがい班の中田です!追いコン以来かな?久しぶりです。 今日,夕方カナートの地下に神くんとそっくりなマクドの男の人が机拭いてはって,間違えて手振りそうになってしまった! かなり笑顔で笑いかけてしまった気がする(:_;)
気持ち悪がられてるかも…。
神くんのブログちょっくちょっく見させてもらってます。写真きれいにうまくとれてるね~☆ 癒されるよ。 それでは,またね!!
返信する
Unknown (カミ)
2006-04-13 17:25:19
おひさで~す{ルンルン}

最近就活であまりバイトいけてないもので・・・

僕はとりあえず、卒業までマックにいるので、じゃんじゃん買いに来てください(営業){グッド}

医療事務頑張ってくださいっ!僕は就活頑張りますっ!

P.S 怪我したら行きます{ドキドキ}
返信する
Unknown (いけやん)
2006-04-15 02:27:47
こんな熱いことしてたんやなあ~{アップ}
mixiより盛り上がってるような気がすんるわ★
頑張って青春日記続けてくれよ~
ほんでもって俺に力を分けてください{ガッテン}

今度、さかな君見学しに行きます。。
返信する
Unknown (カミ)
2006-04-15 02:56:08
魚はかわいいで~
(シングルボーイの現実逃避ではないよ{びっくり})

飯もよく食うし、確実に俺より魚の方が良い生活送ってるわ{涙}

池ヤンも飼えば?(笑)

ほなっ{虹}
返信する

コメントを投稿