☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

東京2020オリンピック観戦チケット、当選!☆!

2019-06-22 15:35:00 | 大阪生活 (2016年〜)
木曜日に東京2020オリンピックチケットの当選発表があった。
朝の報道番組で落選してる人が多いと知り、メールが来ることを首を長ーくして待ってた。
すると、14時半頃に当選メールがきたびっくりなことに、当選したっ‼︎‼︎‼︎
旦那さんには午前中に落選メールが届き…仕事中に「オリンピックメールきた?」と何回かLINE攻め 笑
わたしはそれほど気にしてなかったけど、LINEが来るからメール問い合わせしたり、オリンピックマイページにアクセスしたり。
14時頃マイページにアクセスしたら、すごい人が待ってて即諦めた💦
当選したのはメールが届いてわかったけど、種目はマイページでしかわからず…夕方になってようやく当選した種目がわかった。
ラッキーなことに2種類当選してた☆
どちらも男子サッカーで、準決勝×2と3位決定戦×2。
旦那さんはサッカーが当たって嬉しそう😊
一生に一度は観てみたいオリンピック
1年以上先のことでどうなるかわからないけど、席は確保できて一先ず安心だ💕日本代表やネイマールがみれたら嬉しいな😍
コメント    この記事についてブログを書く
« 沈黙のパレード 東野圭吾 | トップ | 紫陽花シーズン。 »

コメントを投稿