☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

老舗餃子店でランチ。

2013-11-05 13:57:36 | 旅行 北京
万里の長城を登った後はまた車に乗って移動~🚗

中華料理といえば、一番に思い浮かぶのって餃子☆
ってことで運動後のランチは餃子😊

ガイドブックにも載っている有名餃子店、老边饺子馆へ♪

創業180年の老舗で、東京にも支店があるみたいです。

豚肉と椎茸の焼き餃子

豚肉と海老などが入った蒸し餃子

餃子以外にも食べましたが、どれもイケました👍

ランチタイムはすごく賑わっていて騒がしい感じ💦 広州と同じ。
中国に慣れてきた私たち4人は、あまり気にすることなく大丈夫でしたが…(笑)

日本に住んでいた頃のわたしなら絶対入れなかった、入らなかったお店。
慣れってこわい😁
コメント    この記事についてブログを書く
« 万里の長城! | トップ | 南鑼鼓巷でショッピング♪ »

コメントを投稿