☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

Spoon

2016-01-13 22:15:44 | 広州グルメ(2012年~2016年)
レッスン後、友達とランチ
友達オススメの韓国料理が食べれるかわいいカフェへ連れてもらった
Spoon

かわいい♡
見た瞬間テンションアップ
ここは韓国人がオーナーのようで、本格的韓国料理が食べれる~!
ビビンバが売りみたい。チヂミとかもあり。他のメニューは見てないけど、そんなにメニュー多くなかったなような~。
13時過ぎに行ったからお客さん少なめ、で、いつのまにか私たちだけに

友達が絶賛してたビビンバ
烤五花肉拌饭 (豚肉)35元

ランチタイム(何時までか忘れた)はスープ付でお得☆
これ、おーいーしーい絶対また行く
ひとりでも気軽に入れそうな雰囲気だったから、イイトコ教えてもらった
ありがとう



✳︎Spoon-珠江新城花城汇南区A13
tel 38317179
コメント    この記事についてブログを書く
« ◯◯ガールズ会@海底捞 | トップ | 悦翠堂 »

コメントを投稿