☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

♡結婚記念日♡

2020-09-30 18:25:00 | 大阪生活 (2016年〜)
今年もやってきた結婚記念日♡💒♡
去年は来年の結婚記念日を3人で迎えることになるなんて予想もしていなかったから、不思議
今年の結婚記念日は平日だったから、早めにお祝い🥂
ホテルランチでお祝いしたかったけどまだ無理よね
ってことで、お寿司ディナー&カフェへ☕️
約1年ぶりの大起水産🍣

前から気になってたダルマイヤーカフェ🍰

数量限定のアップルシュトゥーデル🍎
りんごがたっぷり入っていておいしかった♡
テラス席でゆっくりティータイムできたけど、今までのゆっくりとはちょっと違った。
ゆっくりしてるつもりでも子供が寝てる間に…
とか考えてどこか落ち着かない
今回の息子は珍しく泣いたりして少しぐずったいつも外出中は寝てるかご機嫌だったのに。
結婚記念日当日はパパはお仕事だったから、息子と2人でお散歩も兼ねて近場デートを楽しんだ❤️

息子がベビーカーでお昼寝中に、束の間の自分時間を楽しめた

コメント    この記事についてブログを書く
« 父に感謝の言葉を伝えた日。 | トップ | はじめての合格証書! »

コメントを投稿