☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

今朝はプラムで♪

2014-08-27 18:51:48 | 広州グルメ(2012年~2016年)
先週、日本から戻ってきて久しぶりの家事
実家にいると母が全てをしてくれるから甘えっぱなし(笑)
たまに洗濯物を干したりはするけど、料理は全くしない。
だから、久しぶりに献立考えて準備するのにまだ慣れず…時間がかかる

朝食の準備も前日に用意したりして、朝からてんやわんやにならぬように
今朝のフルーツは、プラム♪

赤色の方がおいしかった
いつものフルーツ屋のおばちゃんが、「皮も食べれておいしいよ」って☆
アメリカ産だったので、よーく洗ってから皮もいただきました!
中国産なら皮は遠慮したはず
コメント    この記事についてブログを書く
« どんどん高くなるー! | トップ | リラックス♪♪FACE SHOW  »

コメントを投稿