☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

MBA取得おめでとう!!!

2020-04-06 21:35:00 | 大阪生活 (2016年〜)
旦那さんの習い事がやっと終了
大阪に住み始めて1年後に始まったMBA取得のための通学期間3年。
長かったー
って私は何もしていないけど、旦那さんは毎週末ほぼ授業があるため…
私は退屈だったり寂しかったりで自分と向き合う時間が多くなり、精神的に鍛えられた期間だった
駐在中でも精神的に鍛えられた感はあったけどまた違った感じの鍛えられた感で、まさか大阪でもあるとは思わなかった
はじめは長いと思った3年間だったけど、終わればあっという間の3年間。
最後の方の授業はコロナウイルスの影響でオンライン授業とかになってしまってたけど、最後まで走り切れてよかった
寝る間も惜しんでのレポート提出や仲間とのネット会議など私だったらくじけて投げ出してしまいそうなことも、最後まで諦めずに頑張っていた姿は今でも目に焼き付いてる。
ここまで頑張れる人とは正直思わなかったし、ホント尊敬します
今はとにかく睡眠負債を解消して、したいことをいっぱいしてほしい
MBA取得、ホントにおめでとう



コメント    この記事についてブログを書く
« フォトブック。 | トップ | パンとエスプレッソと »

コメントを投稿