☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

富士屋ホテル

2014-10-08 22:52:27 | 旅行 日本国内
私たちが泊まったホテルのすぐ近くに、富士屋ホテルがありました。

天皇陛下が泊まったことでも有名なこのホテル。
(創業当時は外国人観光客向けホテルだったようです)


ホテル内はこんな感じ


庭園をお散歩~🎵


歴史ある本格リゾートホテルを体感してきました

ビーフカレーが有名で食べようとしたけど、その時はお腹いっぱいだったのでレトルトを購入

食べるのが楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
« 箱根神社、参拝。 | トップ | 宮ノ下駅。 »

コメントを投稿