☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

ベビーレッスンはじめた☆

2021-01-21 17:54:00 | 育児生活
今月から週1で通いはじめることにした、ベビーレッスン☆

抱っこして動いたり歌ったりの1時間レッスン
ママのためのレッスンでもある
数ヶ月上のお兄ちゃん達と一緒のクラスで、息子はできることが多いお兄ちゃん達をガン見
初日のレッスンでは、みんなで挨拶の練習をした時に1人だけ泣いててビックリ
2回目のレッスンでは、休憩中に私がトイレに行きたくなってスタッフの方に息子を抱っこしていただいてたら、トイレまで聞こえた息子の泣き声
急いで戻ったら顔を真っ赤にしてギャン泣き状態
私この子のママなんだなーと再確認した
これから人見知りや場所見知りがはじまるから、今のうちに慣れてくれるといいな〜。

コメント    この記事についてブログを書く
« ♡ハーフバースデー♡ | トップ | 離乳食開始☆ »

コメントを投稿