☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

China town&Arab town。

2013-05-05 19:52:45 | 旅行 シンガポール
シンガポール旅行、最終日。
疲労がMAXだったわたし😅
バスチケットがギリギリ使える時間帯だったので、また違うルートでバス観光することにしました🚌
意外とバス観光にハマった私たち✨

まずは、China town。
シンガポールにもこういう街あるんだね~。




Arab town。
アラブ学校など、はじめて見た建物が多かった街でした~。


5年前のシンガポール旅行とはまた違った視線から見れたシンガポール☆
お天気にも恵まれ、楽しい旅行でした♡
いろんな国に行って、いろんな物の考え方や見方を一緒に養おうね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 大好きTWG♪ | トップ | 六緑でランチ~。 »

コメントを投稿