☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

がんばりました賞。

2013-05-08 18:22:55 | 習い事 (2012年~2016年)
今日、先生からもらったもの。

「先月、頑張って出席したから」って😋
休んだのは1日。シンガポールに行く日だったので✈
30人中、4人だけ表彰されました✨
褒められると伸びるタイプなので、嬉しいな(笑)また明日からもがんばろ~!
たまに朝起きると、「今日サボりたい…」って思う時もあったりで😅
だんだん大学に慣れてきたから、サボり癖がついてきた感じです。
やっと折り返し地点。残り半分なので、勉強はもちろんだけど外国人のお友達との交流を大切にしようと思います💕
今学期が終わると、お国に戻って働く子が多いので💨

ちなみに中に入ってたのは、黒糖味のクッキーでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ステーキ御膳♪ | トップ | マレーシアから。 »

コメントを投稿