☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

Shangri-La hotel BANGKOK

2016-01-06 22:16:16 | 旅行 タイ バンコク
今回のバンコク旅行で泊まったホテル♡
Shangri-La hotel BANGKOK



エントランスでセキュリティチェックあり。

ロビーラウンジは朝と夜では雰囲気が変わって素敵☆さすがシャングリラ


胡蝶蘭が綺麗だったから思わず写真を📸

泊まった部屋はリバービューサイド🏨


バスタブあってよかった🛁

21階だから景色は最高!チャオプラヤー川を一望できてワット・アルンも見れた!!カウントダウン花火も見れた!!!

ホテル施設も充実
プールは水が冷たかったけど入ってしまえば意外と平気

旦那さんがサプライズプレゼントしてくれたおかげでスパへ


利用してないけどジムもあり🏋
ホテル近くはちょっとローカル感があったけど、広州に住んでるからヘッチャラ

連日お天気に恵まれ、楽しい3泊4日
おいしいタイ料理・観光地巡り・マッサージ・スパ・カウントダウン花火など、忘れられないことばかり。
今回は記念旅行
企画してくれた旦那さんに感謝今までとは違う気持ちで旅行を楽しめて、大充実した日々。
微笑みの国とあって毎日笑顔で過ごせた
LOVE♡THAILAND
コメント    この記事についてブログを書く
« タイならではのモノ。 | トップ | 新年初のバドランチ♪ »

コメントを投稿