☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

Igossoでイタリアンディナー★

2013-11-05 15:44:29 | 旅行 天津
北京に1泊した後は、先輩ご夫婦が住まれてる天津へ車で移動🐼

北京~天津は車で2時間半くらいかかったかな。途中渋滞もしてたし💦

天津に着いた初日は、最近オープンした日本人が経営されてるイタリアンレストランへ🇮🇹
kitchen Igosso

店内もとってもおしゃれで素敵でした✨
お料理も美味しく盛り付けも素敵で、しかも良心すぎるお値段にはビックリでした!

このレストランも周囲も広州では見かけない、西洋風な建物ばかりでとっても素敵✨

中国にいるとは思えぬ雰囲気でした☆★

この日は11月3日。
旦那さんが広州赴任した日🇨🇳
もう2年も広州に住んでるやね~、旦那さん。
食後に先輩のおうちにおじゃまさせていただき、先輩ご夫婦にも「2年おめでとう」と言ってもらえて、ステキな記念日になったはず🍀

この日を忘れないために、広州赴任する前に一足早くクリスマスプレゼントとしてくれたリングに日付を彫ってます💍
私たちの中では忘れたくない日だからね💕
コメント    この記事についてブログを書く
« 南鑼鼓巷でショッピング♪ | トップ | 京都料亭でランチ。 »

コメントを投稿