☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

送別会。

2012-12-07 19:40:58 | 広州グルメ(2012年~2016年)
寂しいなぁ。。
またお友達がひとり、日本に帰っちゃう…。

このお店、いつ来てもお客さん多いっ!
今日はお友達が事前に予約してくれたから、個室へ♪

このお店の個室初めてで、どんな感じかな~って思ってたけど、予想通りキレイでした♡
お料理もたっくさん(^_^)
一部をご紹介しま~す。

今日も野菜からお肉、お魚とたくさんいただきました(笑)

バイバイしちゃうお友達とは、このお店で初めて会ったから、なんか不思議な気持ちでした。
実感がまだまだわかないけど、また会える日を願ってます☆
いつ会っても綺麗で、キラキラしてたお友達♡わたしもあんな風になりたいなって思える、憧れの人♡
一緒にランチやBBQしたり、楽しい思い出ばかり♪
これからも旦那さんと元気でいてくださいねっ♪
プレゼントまでありがとうございました♡

お風呂大好きだから、とても嬉しい‼
ホントにありがとう♡
コメント    この記事についてブログを書く
« 間接照明タイム☆ | トップ | 噂のまつ毛美容液。 »

コメントを投稿