☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

天ぷらディナ~ @天一

2014-06-06 21:55:12 | 一時帰国(2012年~2016年)
今日は午後から母とデート
マッサージやお買い物してたら、あっという間に夕食の時間。

伊勢丹にある、天一でディナー

カウンターで

あつあつ天ぷらいただきました♪

海老、穴子、鱚、ズッキーニ、椎茸などなど。

やっぱり揚げたて天ぷらは美味しすぎます

かき揚げ天丼もペロリ

美味しいから満腹でも食べれちゃう
ごちそうさまでした☆

母といろんな話をしながらのデート
楽しいし嬉しいし、友達みたいにいろんな話ができる♡
話してるだけでストレス発散できます

父と仲直りできたのも母のおかげ。
今回の一時帰国は、いつも以上に「家族愛」をたくさん感じた2ヶ月です
コメント    この記事についてブログを書く
« 「誘い方」を勉強中。 | トップ | 新ハンドクリーム♪ »

コメントを投稿