☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

W杯 コロンビア戦。

2014-06-25 18:56:19 | 広州生活 (2012年~2016年)
今日ももちろん早起きして応援
日本 vs コロンビア

広州の大学(华南师范大学)のクラスメートのひとりがコロンビア出身。
彼のことを思い出しながら
もちろん日本を応援

前半終了間際、同点ゴールを入れた岡崎選手
後半がますます楽しみになり観てました。

結果・・・

コロンビア強かった。

わたしは特に本田・香川選手のファンで、彼らの悔しそうな表情を見てグッときました。


グループリーグ敗退という現実。

旦那さんも試合を最後まで観て、残念そうに出勤しました。

日本代表のみなさん、お疲れさまでした!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 広州にも出店してほしーい! | トップ | モスで0円ランチ! »

コメントを投稿