☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

友情って素晴らしい☆

2014-08-19 16:45:35 | 一時帰国(2012年~2016年)
この前の日曜日。
旦那さんにとっては、お盆休み最終日
わたしの友達のおかげで、ある方と出会えて、4人でお茶できました♡
旦那さん大喜び
わたしも友達に感謝感謝です
その後は、友達とランチして友達の旦那さんにも会って、旦那さん同士は初対面だから緊張気味だったかな
旦那さんとわたしの友達が仲良くしてくれてることすごく嬉しいし、また友達夫婦と仲良くなれることもすごく嬉しい☆
また来月も会えるから楽しみ~

また別の友達も、来月は旦那さんも一緒に4人で会おうって言ってくれたりして、友情っていいなってしみじみ感じてます
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日からまた少しずつ。 | トップ | みんなでかに道楽へ♪ »

コメントを投稿