☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

冷蔵庫が壊れたー!!

2020-05-23 13:11:00 | 大阪生活 (2016年〜)
使用期間たったの4年で冷蔵庫が壊れたー

今までこんなことなかったからビックリ
ある日冷凍庫を開けたら、久しぶりに買ったハーゲンダッツがふにゃふにゃ状態
まさかの事態で、お風呂中の旦那さんに言いにいったくらいかなり焦った私
延長保証のおかげで無償で直していただいたけど、支払ってたら5〜6万円かかるみたい。
部品の取り寄せとかもあって冷蔵庫が使えなかったのは4日間。
捨てざるを得ない食品がたくさんあったのは心苦しかったけど、今の時期に壊れてよかったのかも?と思ったり。
わたしが里帰り中とかだったらもっと大変だったかも
改めて冷蔵庫&冷凍庫の必要さを実感した数日だった。
ってなわけで、今日のランチも作らずにテイクアウト☆

和食屋さんのお弁当🍱おいしかった

コメント    この記事についてブログを書く
« 緊急事態宣言解除! | トップ | 海老つけ麺、食べ納め! »

コメントを投稿