☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

久しぶりに江南厨子へ。

2016-01-15 21:38:57 | 広州グルメ(2012年~2016年)
今日も朝から雨
ランチは同い年の友達と江南厨子で

2人でいっぱい食べた(笑)
終始、友達のベビくんがご機嫌でずっとニコニコしてくれてたから癒されっぱなし
抱っこしたら声出して笑ってくれたり
ランチ後はお決まりコース、スタバでまたおしゃべり

友達は来月から深センへお引越し
だからしばしお別れ…寂しい。。
素敵なプレゼントもらって、ウルウル
帰り際、ウルウル
おうちで手紙読んで、ウルウル

いつも気楽に会えて何でも話せた友達とのお別れは寂しいけど、また日本で会えるからね♡

素敵な出逢いがあるのが駐在のいいところ
今までありがとうプレゼントありがとう
深セン生活がんばって!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 悦翠堂 | トップ | 抹茶チーズケーキ☆ »

コメントを投稿