☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

ポトスのように。

2013-09-23 21:33:45 | 広州生活 (2012年~2016年)
昨晩は台風19号がやってきた広州。
日本大使館から注意喚起のメールが届きました。

寝る前に、ベランダの窓を開けてみたら風は少し強かったけど雨はまだ。
「明日は大学休講になるかも~☆」
って期待しながら寝て…起きたら…
雨が強かったらしい跡はあったけど、風はぜ~んぜんで😅
行かなきゃ。と思いながら朝ごはん食べてたけど
気分がのらないので
おうちデーにしました(笑)
つまり、サボりまーん💡

でもまだ風邪も完治してないので、アイさん(お手伝いさん)がいるにも関わらずベッドで睡眠してました。
まだ怠いし、鼻水でしんどい💨
早く元気になりたい。
もうすぐ日本だし!!

このポトスのように、早く元気になりますように🍀
コメント    この記事についてブログを書く
« Garrett Popcorn★ | トップ | フレッシュジュース。 »

コメントを投稿