☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

お盆休みはじまり!

2019-08-13 17:29:00 | 大阪生活 (2016年〜)
土曜日から始まった、お盆休み☆
今年は9連休だけど、旦那さんの習い事のせいで旅行はおあずけ😑
近場でぶらぶらしたり、家族集合したり、お墓参りしたりで毎日お出かけ予定✨でも超大型台風きてるけど🌀
まずは行きたかった場所でランチからスタート❣️
@Cosme Kitchen Adaptation
コスメキッチンが手掛けるオーガニックレストラン☆
関西1号店として6月に阪神梅田本店にオープン!
なんと、この情報源は旦那さん 笑
野菜大好きな旦那さんはこの日テンション下がらず、サラダビュッフェを満喫してた。わたしも珍しい野菜たちがあってテンション上がった♡
前日にネット予約したけどすんなりできたから、また機会があれば行こうかな😁

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都のスイーツたち♡ | トップ | えびす宮総本社 西宮神社 »

コメントを投稿