☆ジンジン日記☆

転勤族の妻として、今は3ヶ所目の大阪在住です。
メリハリを大事に楽しい生活を心がけて…
をモットーに過ごしています☆

映月樓

2016-01-24 00:15:28 | 旅行 香港
今回の香港旅初日はお寿司ではなく飲茶に
日本料理が恋しくなって行くことが多い香港。
だいたい初日のランチはお寿司が多いけど今回は本帰国が決まったから、日本料理以外を食べることに
旦那さんが広州赴任して、わたしがはじめて広州下見旅行で香港に来た時に行ったレストランへ。
映月樓

前回来たことを全く思い出せなかったわたし
でも席に案内されてようやく思い出した
窓際席に座れてラッキー♪

電車でおにぎり食べてあまりお腹空いてなかったから、定番点心を少し食べたら満腹

ランチ中、スズメがどこからか2羽現れ…

落ち着かないし、なんか気になる
しかも店員さん知らんぷり
店員さんの態度もあまり良くなかったし、長居せずに食べ終わったらすぐお会計。
味はまぁまぁおいしいのに接客態度が悪いから残念!!


✳︎映月樓 1-2/F,Hong Kong Cultural Centre, Restaurant Block, Tsimshatsui, Kowloon
tel-2722 0932
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« WEDGWOODでティータイム♪ | トップ | WOOLOOMOOLOO steakhouse »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (かあちゃん)
2016-01-24 20:26:04
初めまして
かあちゃんと申します
いつもブログ拝見しております

今年のお正月に我が家も映月樓に行きましたが、店員の態度悪く、嫌な気持ちで店を出たのを覚えています

ラスト香港旅行楽しんでくださいね
寒いですので体調崩されませんように
返信する
Re:同感です (ジンジン)
2016-01-24 23:21:33
かぁちゃんさんコメントありがとうございます☆
映月樓の接客態度には驚きですよね。共感してくれる方がいて安心しました(笑)

わたしもかぁちゃんさんのブログ拝見してます。いつも素敵なテーブルコーディネート&お料理に感動してます!!これからも更新楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿